これが、二周目? バカ言うな。これは、裏2周だ。

クリクロ Ver0.20

1面での10億突破……というより、1面道中で9億越えがちょろちょろ出来るようになってきて、1面終了時13〜14億ってのが安定領域になってきたんだけども、いかんせん、2面が安定しないありさま。orz
で、その後……やっぱり、泣きながらプレイしていたら、それまでの限界だった2ボスを越えて、3面に到達できたんだけども……


すいませーん。へっぽこには、何とかできる気がしませーん!
パターンを作れば、何とかできるのかもしれないけど、今のところは、パターンどうこう以前の問題だからなぁ。2ボスも、どういう攻略すればいいのか、さっぱり見えてこないし。1ボスも、稼ぎパターンとするなら、どのタイミングでブレイクモードを発動させるのがいいのか、読めてこないし。
(´・ω・`)へたくそ、いうな


ま、それはともかく、3面到達時のプレイで、Unlimitedモードを解除できるようになったので、解除してみたら……
何、この裏2周?!
画面を埋め付くさんとする勢いで放出される攻撃判定に対抗するのは、フルロックでの弾消しとかとか。orz
自機の当たり判定が中心1ピクセルとか、それぐらいだとしても、何というか、アレは……
『うははは。まだ出せる、まだ出せるぞ!』な勢いで攻撃が構築されているとしか言いようが無く。こんな恐ろしいモード、やってられるかー
1ボス到達するだけで、もうおなかいっぱいです。ニコ動で見かけたような1ボス撃破までやるのは……キツいです。
パターン作れる日は来るんかねぇ……?(遠い目)