で、満足のいくのは録れたの?

「サイコロの旅」での惨状は、「仕込み?」と疑いたくなるほど。ふゆざきです。
何なんだろう、あの狙いすましたかのような惨状は?


web拍手を観てると、希に押してる人が居るんで、『こりゃ、準備した方が良いのかな』と思ったんで、以前(と言っても、1週間前程度)に録ったパターンを再確認してたんですがね?
今のところ、危険なことをしないと届かない7000万はともかく、6000万越えのパターンで危険なことをやっているという古いパターンだったので、リテイクにして、撮り直してました。
ら、まぁ、ぼちぼちな出来になったかな、ってのが録れたんで、そのまま気をよくして、7000万も撮り直そうかとか思ってたら……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  1回も
  ⊂,_と(    )⊃  成功しないと来た

ゲージ調整にしくじるとか、ペナルティを出す前に完全終了とかになって、7000到達せずなモノしか撮れなかったり。
もう少し見直してみて、チェックポイントでの琥珀カウンタとかを出しておこうかな、とかなんとか。
けど……可搬性が低いのが難点なんだよなぁ……
ネットワークで参照できるようにするのがやっぱ、良いんかな? とかなんとか、ぼやいて、今日の区切り更新ってことに。


しかし、椎名高志の中の人ネタは、油断したころに来るからタチ悪いな(笑)。『射殺すぞ!』ってのには、噴いた。

><