一体、何を企んでいるつもりなの?

エコポイントの端数は、どうしたものか? ふゆざきです。
電子マネーにしようとは思って居るんだけども……WAONにするか、Edyにするか……難しいぞ?


そうそう。昨夜、blogを書いてから、懲りずに黒姫さまfor360を分回していたんですよ。
でね、1回だけ、3面までノーミスで進行できた回があったんですよ。しかも、その時の2面終了時のスコアが、だいたい1.2〜1.3ぐらいで、おおよそ、自己ベストペース。いい感じに繋がってた、って奴なわけですよ。

      _ _  ξ   終わってみたら、
    (´   `ヽ、   1.7億ってどういう事?
  ⊂,_と(    )⊃

何故か、3面でタコミスを連発して、中ボスにすら到達することなく終了という……体たらく。
もう、何が何やら…… orz
一応、その前には2.2億で4面終了ってのがあったから、全体的にパターンを詰めていけば何とかできそうな感じにもなってきたんだけど……
ただ、その一方で、『3面道中後半とか3ボスとか、こんなに処理落ち演出発生したっけ?』って気にもなって……不満を感じていたりいなかったり。
まぁ、なんだ。結論が既に出た話を無駄に蒸し返して、今日の区切り更新にしてみたりするわけだ。


しかし……昨夜の連続ミスは、正直凹んだ。orz

><