それを言うなら、“お箸の国の人だから”。誤解を招きそうな微妙な改編しないで。

西暦の下二桁と、月の表記は0埋めで繋いでみると、47o。ふゆざきです。
八進数で、47だからって、何の影響もありません*1


まぁ、そんなこんなで、今年最初の連休がくれていったって奴ですが、その一方で、caveの開発日誌で、なにやら仕込んでるタイトルが出てきそうな話があったり、ガルーダ2のマスターアップが近づいているとか、情報が出てきてる、ってところで。
後は……ケツイが何時になるのか、とか、黒往生のタイトルアップデートが何時になるのか、って情報が出てきてくれれば、言うこと無いのになぁ、とかなんとか。
どうでも良い話で、今日の区切り更新ってことにしておいてみたり。


まぁ、区切り更新は良いんだが……キャプチャーとかどうしたもんかね? 専用機を一台組むか、なんか考える方が良いんかねぇ?(遠い目)

><

*1:ガルーダ2BLの発売日までは、あと45日ほど有るけど、それは、八進数なら、55o。