初めてフルカラーで見たのだめが劇場版な件について。

「ちょ、まて」と言われそうだけども、事実なんだから、仕方がない。実のところ、ガリレオも、初めて見たフルカラーが、『容疑者xの献身』だったから、結構根が深い。


ま、それはともかく。レイトで、のだめ・最終楽章前編見てきた。
けども……最終楽章としては、完成していないわけだから、今のところは何も書くようなネタはないな、と。
とは言え、銀幕で観た甲斐は十分にあったので、時間を作って見に行くのがいい感じ。


けど、後編は4/17か。
……って、その頃は、コナンが来る頃じゃないか。orz
スケジュールとかどうしたもんかなぁ……

結構、衝撃的な事実が発覚。

4月は、のだめ後編、銀魂・新訳紅桜編、コナン#14と、3週連続になるか、コナンと銀魂のガチンコ対決になる可能性が高くなってるありさま。

とりあえず、最低二回は足を運ぶ必要が有るのは確かな様子。