10年代に入ったわけだけど?

去年一発目の買い物は、自販機での缶コーヒーでした。ふゆざきです。
その時、自販機に、「あけおめ」って言われたんだぜぇ? 技術の進歩って凄いね。


ちなみに、去年最後の買い物は、コンビニでの……いや、やっぱり自販機での缶コーヒーなので、結局、自販機の缶コーヒーに始まり、自販機の缶コーヒーで締めくくった、缶コーヒーしか買ってないような印象の一年でした。
……なんて、オセロのルールだよ? それ。
とかなんとかで、頭の悪い小ネタで、新年早々一発目の区切り更新ってことにしてみたり。
なので、09年の大晦日分として記録される検索フレーズとかは、少ないことになりますねぇ、とかなんとか。


さてと……
年も改まったわけだから、いろいろともうしばらく慌ただしく過ごしていこうかな、とかなんとか。

><