年越しが近づいてきて、注文が立て込むから後ろにずれて、って事じゃないの?

今日の昼飯。シュークリーム2個。ふゆざきです。
流石に、それはどうよ? って気がしなくも無いです。


いや、まぁ、何というか。
ぼちぼちと、年内最終営業日とかの告知が始まってくると、俄然、年末って気がしてくるんですがね?
……それ以上に、作業増し増しって事になって、区切りの時間がいい感じに遅れるって事になって来やがるんですな。
そうなると、昼食の時間がずれ混むことになるんだけども、その後に待っている夕食の時間はずれないから、だったら、昼食を抜いてしまえ、というか……
食欲がおさまってしまうんで、昼食を摂る事への意欲が失せてしまうんですな。で、結果的に、『喰わない方向で食生活が荒れることになる』と言うわけで。


って、あれ? 今日、コンビニとかスーパーでケーキをやたら見かけたのは、アレですか? サタンクロウズを祝う祭りって奴ですか? ん〜……
旬が過ぎそうになったところを安く買いたたくのが、流儀なんで、その方向で行こうかと。(ヒドイ話だ
……ってそれ以前に、今日は、一般食品二割引の日だったのに、それを蹴ったのはしくじったかなぁ、とか、後悔して今日の区切り更新は終了。

><