1時間みっちり遊んできた。
ふた虫様 for 360
そう言えば、この前の土曜日(12/19)。移植版とアーケード版での処理落ちの感触が違うって書いたけども、3面がどうこう、って以前に、2面中ボス前での処理落ちのかかり方の違いが如実に出てたんだよな。
基本的なパターンで遊んでいたら、移植版の処理落ちでは、ショットからレーザーに移行する際に、切り替わり自体に時間のかかるガチ落ち臭い判定になっていたのが、アーケードでは、即切り替わる処理落ち演出だった、って事が有ったもんでね。
1時間みっちり遊んできた。
そう言えば、この前の土曜日(12/19)。移植版とアーケード版での処理落ちの感触が違うって書いたけども、3面がどうこう、って以前に、2面中ボス前での処理落ちのかかり方の違いが如実に出てたんだよな。
基本的なパターンで遊んでいたら、移植版の処理落ちでは、ショットからレーザーに移行する際に、切り替わり自体に時間のかかるガチ落ち臭い判定になっていたのが、アーケードでは、即切り替わる処理落ち演出だった、って事が有ったもんでね。