稼働時間の縮小化か、それとも、撤去フラグか(gkbr)

バイト明けに、「そうだ、黒姫さまをやりに行こう」と思い立ち、YAZまで行ってみたさ……
だから、ガシャーなんだよ。(意味不通)

ガルーダ2

空振りに終わるのが何となく癪だったんで、ガルーダ2に「コインいっこいれる」を2回。
結果的には……半年以上のブランクを考えれば、5面到達ってのは十分かな、とかなんとか。


けど……あんな様相を見ると……むぅ。

ふた虫様 for XBox360

眠気覚ましに、ブラックレーベルを。
……オリジナルで、1面終了時琥珀カウンタを2万に近づけてみようと思っただけで、被弾率が急上昇(どっとわらい)。
中ボス前までに、9000オーバーって可能なのかね? お答えプリーズ。(無茶言うな)
しかし、マニ・極弩と、オリジナルってスコアシステムが違ってるから、動きとか全然変わってくるのがやってて判るな。


んで、まだエンディング実績を解除してない状態で言うのもなんだけど……
アケ版に比べて、ステカン9999走行時の弾速の加速具合が、鈍いような気がするんだけど……気のせいかな?
始めて、弾速の加速を意識したときの印象が残ってて、それで緩く感じているのかな? 判らん……