ゲージ管理とゴリ押しで……

ガルーダ2かぁ……悪くはないんだけど……
行き詰まりを感じてたから、心が折れ掛かってるんだよな…… 正直な話。

ふた虫様 for XBox360

何となく……アレンジ・ウルトラでスコアアタックをしてみようの会を発足してみる。
結果。
[,h320,left]
complete!*1
まぁ、さ。実績wikiでのアレンジウルトラ攻略法に沿って、ゲージ管理とかに気をつけつつ進行した結果なんだから、何とかできて当然なのかもしれないけども……それでも、クリア時は、残0ボム1と言うギリギリの状態だったから……ねぇ? エンディングに続いた、初めて見るスタッフロールを、半ば呆然と見てましたとさ。
確かに、難度がさがったとは言え……各ステージの道中でちょこちょこやらかしたり、ラーサ戦で3回ぐらいフィーバーしたときは、どうしたものか、と思ったもんさね。

さて、これで、アレンジバージョンの両レーベル・3つのランク全てでノーコンティニュークリアとなったので、実績も一つ解除できて、後は……
Ver1.5をなんとかする作業に戻る必要が発生するわけだ。
まぁ、ぼちぼち楽しみながら、ブラックレーベルの配信を待つとか、そんなところかね。

*1:リーダーボードでの到達ステージ数での表記。鬼子母神ラーサを突破した場合は、Allではなく、この表記になる。まぁ、スコアタの場合、ノーコンティニューが前提になるので、アレンジ・ウルトラでは、completeしか無いことになるわけだが。