……そういうブラックなネタは勘弁して。

ブラックレーベルにもアーケードを! ふゆざきです。
一昨日採り上げた、開発日誌での言葉を見て、そんな気に……


めんさい。古い人間なんです。高精細、流麗な画が入ってても、アーケードで遊んじゃうヒトなんです。
それはさておき。
先月の今頃にぶち上げた、妄想の答え合わせでもやっとくかってことで。
まず、発表日。12月第1週となるファミ通XBox360 10年1月号誌上にて発表されたので、これは……当たりってことで良いよね?
で、肝心の発売日の方は……まさかの2月第4木曜日となる、2月25日。
……早いですよ、いや、マジデ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
矢継ぎ早ってタイミングじゃねーよ。ったくよ〜
これで、4月に、『絆さくら』よろしく、ケツイがめでたく発売にこぎ着けるようなことになろうものなら……
ぬがよい。
と、菩薩に見えた浅田Pに断言されるような気がしてならんのですが、気のせいですかね? 気のせいですね。
と適当に自己完結しておいて、今日の区切り更新は終了ってことで。


しかし、不景気の影響ってのがガッツリ来ててさ……12/2から13日までごっそり休みになりそうなわけですよ。
(´・ω・`)
はぁ……引き取りが来ないと倉庫が埋まっちゃうからさぁ……
倉庫が埋まっちゃったら製造を止めるのが最善の選択肢になるわけじゃんかぁ……
休みになるってのは、そういう理由なのさね……orz

><