やれる限り、違和感の原因を自分で探るのが基本ですよね?

ってか……できる環境にあるんだから、可能な限り自分で調べるのがお約束。
でも、必ず判るとは限らない。
(´・ω・`)

ふた虫様

箱○さんじゃないよ?

微かに覚えた違和感の正否を確認するために、引っ張り出しましたよ? 基板を。
さてさて、今日の内訳は、

パルム
ノーマル
パルム
アブノーマル
オリジナル 5 1
マニアック 2 1
ウルトラ - 1

で、計10クレ相当分。
んで……今日はウルトラもやってみたんだけど……
お話になりゃしません(汗)。おいらみたいなへっぽこでヘタレなヒトには、基板買わなきゃ、怖くて手を出せません。(マテ
で、違和感の方だけども……
微妙に判ってないってのが正直な所。
ただ、ステージリザルトでの琥珀の回転速度が気になるのは事実なんだけどな。

-68370(-59620-8750)
for XBox360

……orz
判らない。どうして、そうなるのか、さっぱり判らない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
何か違っているところがあるからなのか、いまいち、基板を分回しているときのような動きができない。
相変わらず1.5Arcadeのオリで1億越せないし。(´・ω・`)


とは言え、それで欲求不満とか溜めてても仕方ないんで、気分転換で、アレンジ・オリで1回。
最初の2面は、実績解除のための動きをしていたら、道中でDS側のカウンタが尽きて、いろいろと酷いことに。
(´・ω・`)
で、それが終わった後は、存分にはじき返しーの、って事をやっていたら、一応ノーミスで終了できたけど……スコアが全然酷いことになっていたので、更新できずに終了。


まぁ、「何が違うのか判んない」なんて文句を言ってても、そんなのは「璧に疵」程度に済ませることができる丁寧な移植が成されているんで、十分でございますのよ。
これだけの移植が行われていると、正直、基板を買うのは微妙になってくるからな。