趨勢に背いてるし、中古でないと手に入らないじゃない?

1080pに対応できるモニタが欲しくなってくるから困る。ふゆざきです。
だってさぁ、SXGAじゃ、いろいろとあふれてしまうんだもの。(´・ω・`)


昨夜は、開発日誌で限定版のジャケットが公開されたんだけど……
最初は、限定版は買わなくても良いかなぁ、って思ったんだけど……現物見たら、軽く揺らいでるんですよ。実は。
そうでなくても、限定版と通常版とで、メディアのレーベル面に印刷されるキャラが違っている*1とか、ありそうだから……結局両方買うことになるのかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
しかし、これだと、限定版がアサギになって、通常版がセセリになるって可能性も有りそうでなぁ……


しかし、セセリも出世したもんだ。
『じゃぁ、好きにしろよ』って一刀両断されて終わりになるようなネタで、区切り更新は終了ってことで。
あ゛ー……明日はお給金日だったか……どうしたもんかねぇ……(遠い目)
黒姫さまは、12月中旬ってことだけど……けっこう範囲広いんだよな。第二〜第四水曜まで範囲に入りそうで。第四水曜日でクリスマスプレゼントってのも悪くないよねぇ、とかなんとか。

><

*1:デススマの場合、限定版がウィンディア、通常版がキャスパー。ふた虫様の場合、限定版がレコ、通常版がパルム。