『時計仕掛けのオレンジ』だと違う意味になるのよね。

神主が始めたコラム記事のタイトルを見て、思わず黒いモノが喚起されてしまったふゆざきです。
判る人だけ、苦笑いとか乾いた笑いとか浮かべといてください。どっかの会社の某プロデューサーを思い出しただけさ。


どうでも良いから、Amazonは、とっとと発送しやがれ。そんな調子だから、konozamaとか言われるんだ。
とか……「amazonで予約=発売日に届かずorz」と言う公式を忘れたような発言をかましてますが……ね?
予防線は、張ってなんぼ。予防線を張っておくのが、紳士の嗜みってもんですよ、とかむちゃくちゃな理屈をこねてみる。
うん。そうなんだ。今日も、何も考えている余裕が無いんだ。
ただ、ね。心境的には……異様に平静なんだね。不思議なぐらいに。


とまぁ、誰もそんなことは聞いてない、ってネタで今日の区切り更新は終了。
明日の今頃はねぇ〜……どうしてるんだろうねぇ?(大泉さん風に)
たまってるポイント使って、って手も無いわけじゃないな。さて、どうしてくれようぞ?(謎)

>

<