真女神SJ進捗状況・四十六日目。

1回目。

……サキュバスソースに、17万の価値があるかどうかで悩む。orz
というか、より正確には、エナジードレイン意外に見所のないサキュバスソースに、17万相当の価値があるかどうかで悩む、って話。
って言うのも、スレイプニルとダイアナの組み合わせで、精神異常無効のキンマモンと天命反転を素で所有するオメテオトルが作れるうえに、どちらもエナジードレインを仕込むと、いい感じに使えそうな印象なもんで……
なら、踏ん切りつけて作っちまえばいいじゃんって話になるだろうけども、そうなると、パーティ全体の火力が下がる可能性が高いもんで……身動き取れないんだよなぁ。
サキュバスの『エナジードレイン』って利用範囲が広いからなぁ……
あ゛……あと、呪殺関係のスキルが欲しいんだが……
邪神しか出さないってのはキツいなぁ…… orz

パラスアテナを作るとき、これがあると弱点をカバーできるから、対アリス戦用にはいい感じなんだが……

HPにモノを言わせて、ゴリ押しするのが一番良いか?


どうせ、おわんねーだろうから、適当な悪魔をつくって埋めていくか。

仲魔変動
加入予約
  1. グルル
  2. ギオン
  3. センリ
  4. チョトンダ
予約消化
-
会話加入
-
パスワード加入
-
合体加入
合体解禁
-
一軍
アクティブメンバー

2回目。

ちょっと時間に余裕が有ったんで、進められる範囲で進めようと、軽くあがいてみる。
ついでに、マップ塗りとかも同時進行で。
で、メインミッションで要求されているアイテムのうち、3つは回収。なんだけども……残りの2つがなぁ……
奴さんつぶせるようになるために、しばらく魔ッ貨稼ぎでもやるか……って、そんなことやってたら、いつまで経っても終われないような気もするが……良いか、別にそれでも。占めて、40万弱か……大変だ。

仲魔変動
加入予約
  1. グルル
  2. ギオン
  3. センリ
  4. チョトンダ
予約消化
-
会話加入
-
パスワード加入
-
合体加入
  • ムシュフシュ(アナンタ×バロール+ストリゴソース+パラケルスス
合体解禁
-
一軍
アクティブメンバー

真女神SJ・公式パーフェクトガイドの発売日、12/18を過ぎたので、自主的に伏せていた記述を、解除。

*1:パスワード:
とさHみTとかやFまHよるなつさ
TえをRCCもゆCりにえQQれD
再召喚費用・170760。

*2:パスワード:
にいQししわKあまGわみおかてち
しそをいむCAのそなDんBAYU
再召喚費用・163293。

*3:パスワード:
やQりせNHやRのFNHMまはせ
SひYはBそきせFそFせFZけさ
再召喚費用・163293。