でも、『魔術師ヤン』と来たら、『ミラクル・ヤン』なわけでしょ?

秋葉原に比較的行きやすい連中が妬ましいったらありゃしない。ふゆざきです。
今日は、メッセサンオーで先行体験会が有るそうです。ふた虫様の。……この妬み、どうやって晴らしてくれようぞ?(マテ


美乃梨さんのマニアックさ、というか、知識の古さも大概のもんだと思いますが?

美乃梨:
 仕方ないでしょ! ひであき君とは知識を共有しているようなもんなんだから!

そうでした。
そんなことはさておき。
あと3日! あと3日ですよ、お客さん!
今を遡ること……7ヶ月とちょっと*1。初参入タイトルとなる、デススマの発売直前、4/21に開催された「XBox360 Title Preview:Spring2009」にて、移植されること、その発売時期を「09年内」とすること、が発表されて、ちょっと舞い上がったわけですよ。
それとタイミング併せた、ってワケでもないんだけど、その発表の一年前。ちょうど、俺がXBox360を買って程なくの頃。
[,w320,left]
←こんなねつ造写真を撮っていたりもしたわけさ。
とは言え、このタイミングで、こんな写真出したら、フラゲしたとか思われかねないけど……手元には、360版のパッケージなんて無いのさ。orz
だとしたら、どうやって撮った写真なのか、って事になると、そりゃ、お客さん。手元に移植版がないのに、ふた虫様を動かせるって話になれば、答えは一つしかありませんがな。
つまり、この写真は、XBox360と、コントロールボックス+ふた虫様1.5の基板とを起動させ、テレビには、コントロールボックスからの映像を表示させている状態、ってわけ。

なんともまた……頭の悪い写真だな、おい?
撮った本人が言うのも何なんだけどな(汗)。
ちなみに、XBox360版には、基板の販売を担当したAMI社のクレジットは入ってないはずなんでね。


あ゛ー……3日後が楽しみで仕方ねーや。
なんか、こう……完全に舞い上がった状態で、今日の区切り更新は終了ってことで。

><

*1:oooに計算してもらったら、216日前だそうな。