真女神SJ進捗状況・四十五日目。

コピーしなきゃなぁ、と思っていたガルーダとふた虫様のインストや取説などをサンクスでコピーして、そのついでに、ジャンボ串の皮をゲット!
鶏皮ウマー!
……誰も、そんなことは期待してないわな。


今日は……進行していかないと拙いって言うのに、仲魔を充実させるためにサキュバスを仲魔に引き入れるために必死になってみたりする。

その前にも、アントリアに行ったり、ボーティーズで瞬殺されたり、グルースで交渉の挙げ句シメられたりで、ションボリ展開。

orz
まぁ、サキュバスの方は、最終手段のフルムーントークで50%勝負でのゲットと相成った次第。
これからしばらくは、サキュバスの経験値稼ぎとアナンタの解析度稼ぎが主要作業になるのかな、と。


こりゃ……アレだな。本格的に、ふた虫様の発売日までに一周目の決着を迎えるのは、無理っぽくなってきたなぁ。

仲魔変動

加入予約
  1. グルル
  2. ギオン
  3. センリ
  4. チョトンダ
-
予約消化
-
会話加入
パスワード加入
-
合体加入
  • アナンタ(ヤマタオロチ×シルフ+タイホウソース+フラカストロ
合体解禁
-
一軍
アクティブメンバー

真女神SJ・公式パーフェクトガイドの発売日、12/18を過ぎたので、自主的に伏せていた記述を、解除。