真女神SJ進捗状況・二十六日目。

感情移入してても仕方ないのだが、思わず感情移入してしまう場面に遭遇。
いずれは地獄に堕ちる身…… 先に逝って待っててくれはしないか、と。
その後は、そこかしこに現れるルイに振り回されて、で、泣きたくなるような戦闘をくぐって、ストックがボロボロになって、ッてな塩梅。
ヴィヴィアン再召喚したいけど、金掛かるんだよなぁ……とびっきり。orz
ま、いいか。解析のすんでない悪魔もいるから、それを狩り散らす必要もあるし。今日作ったハリティー*1は二周目仕込みってことにしとけばいいし。

加入予約
スクーグスロー
ビフロンス
ダンタリアン
ハクジョウシ
メルコム
アプサラス
予約消化
会話加入
オセ、キウン
パスワード加入
合体加入
クー・フーリン(アメノフトタマ×カイメイジュウ+ディースソース+パラケルスス
グレンデル(マンティコア×キンキ+トラルテソース+パラケルスス
ハリティー(クロト×ヴィヴィアン+ダンタリソース+パラケルスス
(再)アルケニー(オーカス×グルル+ソース無し+パラケルスス
ゾウチョウテン(じゃあくフロスト×ドッペルゲンガードミニオンソース+パラケルスス
アンズー(アルケニー×オセ+ソース無し+パラケルスス
合体解禁
オルクス
一軍
ヴィーヴル
クー・フーリン
ハリティ
アクティブメンバー*2
今日作った仲魔連中とキウン。

*1:ディアラハン、メディアラハン持ち。

*2:「とりあえず、ソースよこせ」な仲魔。