他人事なんだ……

エコエコアザラシ。ふゆざきです。
ちょっとだけ残念な気持ちになってくれたら、狙い通りです。


さてと。11月になった、って事で、今年もGJF in OSAKAの情報が公開され始めたわけですがね?
今年はスルーかなぁ、っと。
第二土曜の14日とその翌日が、今年の会期だけども……今年は行くのがキツいかな、と。
14日は14日で野暮用が入ってるし、さすがに、とんぼ返り噛ました翌日から、ってのもけっこうキツい話なもんでさ。とは言え、マイクロソフトが、どのようなブース展開をするのか、って事が肝心になってくるんだけども……出展タイトルは、現状未公開なもんで、今から、行くか行かないかを決めるのは拙速かなぁ、って気もしないでもないんだけど……


リスが登場しなくなって、ますます熾烈な戦いを繰り広げる必要が有るのかと思うと……気分も沈みがちでねぇ……(遠い目)
とか何とか、ぼやき気味に、今日の区切り更新は終了。
あ゛ー…… 黒姫さまやりてーなー。いつ頃になるんだろ、DLCの配信。

><