セセリで確定のようね。

ガルーダ2BLでは、セセリで赤走行。意味が分かっても深くは突っ込まない。ふゆざきです。
みんな、ウロボロス戦では、破魔無効パーティで突っ込むのは止めような。ほんとに死ねるぞ?


カイメイジュウに物理耐性を仕込むべきかどうか、今本気で迷ってます。あ、そんなことはどうでも良い?
まーね。
さてさて、かねてからの公約通り。今日発売のファミ通XBox360・09年12月号にて、ガルーダ2BL・ブラックレーベルでの新キャラが発表になったんだけども……
大方の予想通りというか、ガルーダシリーズで、人気キャラと言えば、彼女しか居ないわな、ってな流れで。
たださぁ……覚聖後が……なんというかね……破壊力在るのよ。
まぁ、その代償(=等価交換)となったのが、アサギの存在なんだけども、仕様的に厳しい部分を、如何にストーリーの整合性でカバーするか、ってことが気になってきたりしてるんだな、これが。と言うのも、セセリって、ガル2の5面ボスだからさ……
しかし、同時に発売時期に関しても匂わせる程度の情報開示があったんだけど……
さくらがさく前。昭和40年代生まれの俺にとっては、さくらがさく前って言うのは、3月下旬頃なんだけども……気になってきますね、いやマジデ。


って、まだふた虫様発売されてないのに! ちと早いよ、俺。
とか、まぁcaveファンじゃない人らにとっちゃどうでも良いネタで、区切り更新ってことにしときますかね。

><