ナゴヤドームじゃなくて、ナゴヤ球場。レギュラーの3番はモッカって……判んない人の方が多いから。

傘さし運転する奴なんて死ねばいい。ふゆざきです。
えーっと、今日の四日市は雨でした。


今日、近所のアピタに行ってきたらですね。えぇ。ですよ。
燃えよドラゴンズ」が流れてたわけですよ。
ただね…… 最近の「燃えドラ」ってスタメンが織り込まれてないもんで、正直、聞いててつまんないんです。
やっぱ、なぁ……と思ってしまうところもあるもんでね。まぁ、それが、落合監督の起用とマッチしないってところもあるんだろうけどさ。ただ、燃えドラ聞いてれば、それがいつ頃の曲なのか、ってのが判りやすい方が楽しいなぁ、とか思っちゃうもんでね。


さてと。明日は、シュークリームが安くなるって話なもんで、特に飛び回らなきゃならないような話がなかったら、買いに行こうかなぁ、とか何とか思いつつ、毎度のように、チラ裏な書き殴りで区切り更新にしてみたり。


そう言えばさぁ、酒井法子被告の初公判って言うんで、こぞって中継してたようなんだけど……そこまでやる必要のあることなのかね? とかテレビを眺めながら、軽く引いてましたよ、と。

><