真女神SJ進捗状況・十四日目。

うーむ。楽天vs中日って、日本シリーズは、無さげだ。
(´・ω・`)
だってさ、中日にしてみれば、昨日の勢いを駆って、そのまま勝ち抜くことが出来れば日本シリーズの芽が出てきそうなんだけど、今年のレギュラーシーズンの様子を見てみれば……ねぇ?
で、楽天のほうは、昨日の負けがどう考えても二敗*1で終わるとは思えないうえに、今日も……orz


それはさておき。

今日は、エリダヌスの2Fでワープポイントで飛ばされて、『……2001年宇宙の旅』と直感。後は、デビルアナライズの解析が二種でMAX到達、妖精一種で解析開始。妖鳥から加入予約フラグ、モスマンソースのゲットと、プレイ時間のわりにはそこそこかな、と。

後は、デルファイナスでゲットした妖鳥をレベルアップさせて、その後、ヴィーヴルをどのように作るか、思案が必要……

なんか面白いパスワードが登録されてたらそれを引っ張ってくるのもありなんだろうけど……どうしたものか。


あーぁ、楽天vs中日って日本シリーズ、見たかったなぁ……

真女神SJ・公式パーフェクトガイドの発売日、12/18を過ぎたので、自主的に伏せていた記述を、解除。

*1:優勝チーム側に、1勝のアドバンテージがあるので、昨夜勝って、初めて五分になる。