何の話なのよ、それ……?

第二セクターのExミッションの一つに打ちのめされそうな気分のふゆざきです。
……キッツいわ、アレ。


まぁ、なんというか……アレです。ナディアほどのインパクトはなかったものの……えぇ。orz
ナディアのときは、格好良いこと言っといて、それで終わりにならず、その後、人の性が全開になった台詞が迸っていたから、インパクトが大きかったんですがね?
そんなイベント、というか、Exミッションもあるよって話なわけで。


さて、日題のほうは、アレよ、アレ。幻想郷の面々(人外に限る。ただし、蓬莱の人形・ワーハクタク・人・魔法使い・魔法遣いは除外する。)を真女神SJの悪魔に喩えたら、どうなるか、って話よ。
みすちーは、モー・ショボー。諏訪子は、ヘケト。で、バカルテットをどうしようか? とか思ってると、これが困ったことに、対応させるのが難しい奴らの方が多くて話しにならないと来た。
まぁ、ね。早々に座礁するようなネタをブチ撒けて、今日の区切り更新は終了とするのですよ。


そうそう。相棒のSeason8を見たけども……
何というか、神戸が到着を待っていたのが、『あの』ピルイーターってのは、何というか……こう……
複雑な気分になって仕方ないんですけど?
右京さんは右京さんで、ただならぬ気配を察知してるような雰囲気が見て取れるし。
亀山さんが来た時とは、また違う始まり方になったなぁ、とかなんとか。第2話以降、どういう事になっていくのか、期待が高まりますなぁ。

><