物欲刺激されまくっているんでしょうけど、もう少し大人しくしたら?

今使ってるハーネスの1P側コイン投入信号線にボタンを追加しようかと考えているふゆざきです。
デュアルシューターに設定しないと2P側に繋いだ時ふた虫様のクレジットが投入できません。orz


あ゛ー……
眠くて、気力が熾りません。
ので、やっつけ仕事な区切り更新としときます。(ヒデー!


そう言えば、明日からあれでしたか。『相棒』の第8シーズンがスタートでしたか。
特命係を潰すために送り込まれた神戸尊は、その任を全うできるか、それとも、ミイラ取りがミイラになってしまうのか? そこにも注目って事で。
けど、考えてみたら、第6シーズンの最終回で、小野田の亀山への言葉は楔となるんじゃなくて、そのまま、一つのきっかけになっていったんだなぁ、と今更思い返してみたり。
亀山が出てくるんだったら、第9か、第10シーズン辺りで、事件に巻き込まれるって形で出てきてくれると面白いんじゃないかなぁ、とかなんとか。そう言えば、このシーズンからのトリオ・ザ・捜一と特命係の関係がどうなるのか、ってのも見所になるのか。
意外と、見所が多いぞ? このシーズン。明日が楽しみになってきたぜ、このやろー。

><