デビルサマナーの時は、大雪で、今回は、台風が睨んでるんだっけ?

……別の要因でkonozamaになりそうな状況にガクブル。ふゆざきです。
無いわ。5日9時発表で、8日9時頃の予想円。もろに入ってるんですけど……って以前に、水・木・金と大荒れになりそうなんですけど。


今度の木曜日には、6年ぶりの真・女神転生の正伝となる、真・女神転生STRANGE JOURNEYが発売になると言うのに、台風が、「コニチワ」な勢いで日本を狙ってるとか、ちと洒落になってない風味です。orz
気象庁のサイトも、衛星写真をweb上に配信する機材にトラブルがあったみたいだし。別に衛星写真程度だったら、ウェザーニュースでも見ることができるけど、やっぱ気象庁のが見やすいもんでさ。
あ゛……台風が来ると不安になるのは、解体作業用の重機があるから、ってのもあるか……
基礎をくりぬくためか、ボーリング用の奴が来てるもんで、台風でそれがどうにかならないか、心配になっていたり。

16:35時点で、機材トラブル解消を確認。2時か3時頃には、解消してたんかな?

それはさておき。真女神SJの件。
別にさ、ヤマダで予約してたんだったら、多少の暴風でも行って行けないことはないんよ。まぁ、道中に不安がないわけでもないけど……
予約していたら、ね?
前にも言ったように、今回の正伝。タイミングが微妙すぎて、正直、モチベーション上がってません。
だってさぁ〜、ふた虫様の7週間前なんだもの。んなもんで、Amazonでの予約で良いか、と考えていたら、台風直撃の可能性って奴ですよ?
なんか……別の意味でゲンナリしてくる話ですわ? って事で。
そう言えば、先々週の金曜だったか土曜からサマーウォーズの上映が始まってるんだけども……アレ、面白いのかな? 悪くないんだったら、暇見て捻出するのも良いか、とか思ってるんだけど……どうしたもんじゃろ?
とかなんとか、毎度のようにグデグデでやっつけ仕事気味に、区切り更新を済ませておこうかと。


仮に、明後日、払い込み番号の連絡が来て、払い込みに行ったところで、木曜日に手元に届く保証がない辺りがな……台風おっかねーな……

><