……却って判りにくいから、そういう表現は止めて。

フラグ立ててんじゃねーよ、岸谷。ふゆざきです。
けど、岸谷があんなことになったら、誰が埋めんの? 残りの出場枠。


うだ〜…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ネタがないです。(マテ
真女神SJが、プラチナ殿堂に入ったって話を聞きつけはしたものの……個人的には、
ふーん? で?
な感想。って言うのも、そもそもメガテニストって、情報を投げ込まれれば、勝手に食いつくし(マテ)、ちょっと突いて合わなかったら「終了」ってことにしちゃう連中が多そうだからさ。
自分がそうだから、まわりもそうだと決めつけるな、とか言わない。そんなことは重々承知。


って、毎度のようにどうでも良い話で適当に飾り付けて、区切り更新としておくワケでね。
そう言えば、今日は、タバコの仕入れの日だったんだけども、昨日からなのか担当の人が変わってて、今までの慣れた流れじゃなかったので、ちと困ったのさね。
さてと、後55日か……まだまだ先は長いな……

><