手元には十分にあるんでしょ? だったら買っちゃえばいいじゃない?

サングラスの矢作って、柴田恭兵と言うより木根尚登。ふゆざきです。
異論は受け付けますが、かといって取り下げるかどうかは微妙です。


手元不如意なんだから、無茶な事言わんでください。>美乃梨さん
そうでなくても、この先、ガルーダ2とか、未発表の弾が控えているって言うのに。


まぁ……こんな話で始まるのも、今年は、まだ手元に星蓮船がないからなんですな。まぁ、明日には気が変わって、届くのが待ち遠しいなぁ、とか言ってる可能性も無いわけじゃないけど……
六年ぶりの正伝新作とも言えそうな真女神SJが控えているのに、それにもテンションが騰がってないしぃ……って、11/26のふた虫様*1が待ち遠しくて仕方ないからなんだけどな。


そう言えば、開発日誌・09/09/09分の二回目の更新で、トップメニューから、一段階遷移させた状態の画面が公開されてたんだけど、この中に、ノービスモードに対応する要素が見あたらないんさね。
amazonがリークしたメニュー画面には、TRANINGなるモードがあるみたいだから、これがそのノービスに対応するモードになるのか? とか思ったりするんだけども……
まぁ、その辺りの解答もいずれ出るだろうから、大人しく待っておくかな、ってところで。
んな感じで今日の区切り更新は終了。


そうそう。調べてみたら、ふた虫様って、稼働開始から3年1ヶ月*2で家庭用に移植ってところなのな。まぁ、それよりも、ガルーダ2とか、(実現すればの話だが)ぐわんげの方が、家庭用への移植に時間が掛かってるんだけどな。

><

*1:360版のサイトが立ち上がっていないので、アーケード版で代用。

*2:1.5に変更されてからと言う意味では、2年10ヶ月程度。