D端子ケーブル使って実験してみたら? 持ってるんでしょ?

『もぬけの殻』の『もぬけ』って、セミや蛇の意だそうで。ふゆざきです。
蛇の抜け殻を財布に入れると、お金が貯まるとか、セミの抜け殻って、漢方薬になったようなならなかったような。


何というか……ね。
TGSあたりまでは、味気なさ全開の日常を送るしかないわけよ……


そんな中で、「お?」と思ったのは、年相応と言うより、老けすぎな容貌の姉弟が主役の「バカ姉弟」が、アニメ化されるとのこと。
たださぁ……枠がな? 土曜の11:20〜11:45ってさぁ……
どーせ、中京広域圏じゃ見られねーよ!
とやさぐれてみたり。
ちーずすいーとほーむは、放送枠が早朝だから、見辛い、ってのはあるけども、見辛いだけで、見られないわけじゃないんだな、これが。ところが、バカ姉弟の放送枠は……orz
巣鴨のアイドルが動いてるところを見ることができないなんてッ!(滂沱)


とかなんとか、生殺しも良いところだよ、ってな情報でやさぐれつつも、今日の区切り更新は終了。
はぁ……やっと、残りヤソ日になったのか。で、ガルーダ2は、そっから、あと最大102日は待たなきゃならないんだよな。まぁ、ガルーダ2に関しては、どんなに遅くても5/31*1までに出るだろうから、それまでの辛抱なんだろうけどな。
んでさ、ケツイは、なんとかなりそうなの? ならなさそうなの?>5pb.

><

*1:もうすこし細かく指定すると、5/27。