やりたくなるのに、基板も手に入らない作品?

手に入らない本物より、手に入るバーチャルアーケード。ふゆざきです。
……バーチャルアーケードでも、遊べるだけ御の字です。あ、でも、バブルボブルNEOは、別カウントな。


そう言えば、昨日開催されたMSのメディアブリーフィングで、XBox360エリートの価格改定と、製品モデルの二極化*1が発表されたワケだけども、まぁ、アレだ。
スタンダードは、HDDの容量が、20G→60Gに拡張されたものの、立ち位置的に微妙な扱いになっていたわけよ。特に、60Gに拡張される前の20Gモデルなんか持ってた日には、60GのLiveパックを買って来たとしても、データ転送ツールを頼まないと、20G-HDDに記録されたデータを移行することができなかった*2りしたもんでね。
でも、そうなると……メディアリモコンもフェードアウトすることになるんか……
もったいない話じゃなぁ……
アレ、地味に便利なんよね。クールダウンさせてから、電源落とす時、無線コンだと電源カットされてるもんで、いちいち入れ直すハメになるんだけど、メディアリモコン使えば、すんなり落とすことが出来るもんでさ。


しかし……ここまでマイナーチェンジが行われるんだったら、去年買ったのは早まったのかなぁ?
結局、2月まで本稼働してなかったし、かといって、2月では……大ダメージ喰らっただけだったし、稼働率って意味で言えば、今年の4月まで放置に近い状況だったからねぇ……
ま、いっか。デススマで楽しめたし。黒往生や……はぁ……
箱○ケツイが出来るようになるまで、あと何回TGSが来るんだろうぁ……(遠い目)

><

*1:現行の通常版は、オープンプライスと設定され、終息製品扱いになる。

*2:120GのHDDパックには、転送ツールも付属していた。