夏の高校野球が終わって、世界陸上が終わったんだから、当然でしょ?

月曜早々から、一週間分の余剰金を使ってしまってました。ふゆざきです。
……カップ麺もなぁ、地味に高いんだよなぁ。ある程度日持ちはするけど……


夏は終わるけども……待機ターンは、まだまだ終わらないわけで……
あ゛ー……明日は、リスとの死闘が待ってるかも知れないのか……(´・ω・`)
で、今回の出品は……大復活のサントラ以外がオンラインでは初出*1とはいうものの、どれも目玉になる……かどうかシビアなのが一枚有るか。ってのは、デススマのドラマCD。第1章無しで、第2章のみ、となると春のオンライン祭でリスとガチバトルをしながら、勝ち取った面々ぐらいしか買わない可能性が有るのと、第1章所有者で、ベルサールでのcave祭に行かなかった・行けなかった人間が、どれぐらい居るのか、と言うところがポイントになってくるわけでさ。
勝手ながら、これは、競争率低くなるかもなぁ、とか勝手な予想。
となってくると、競争率が高くなる可能性が有るのは……大復活のDVDと大往生のアレンジサントラとなるんだけど……一点突破を狙おう。また。
とかなんとか、明日の計画を立てつつ、今日の区切り更新は終了と言うことで。


昨日の「イケンじゃね?」ってアイデアのきっかけとなった夢もカオスだったが、今日見た夢も、大概カオスだったな……どうしてくれようか? って勢いで。

><

*1:大復活のサントラは、1月の段階で発売済み。