『リスの悪夢』だなんて、大げさな。

美乃梨さん、あなたは、3ヶ月前の悪夢を忘れたのか? ふゆざきです。
って、欲しいのはDVDしかないんだけどさ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
……いやぁ、やっちまいました。
昨日はアピタで、火曜特売にプラスすることの、棚卸し休業前の売り尽くしがあったって言うのに……
今日の買い物の時に、『アピタに行けば良いや』とか……
で、アピタの前についてから、今日が休みだったことを思い出す辺り……
粗忽にもほどがあるって展開なわけで。
何というか、昨日の、「『パチンコ台』と『パチンコ代』取り違え事件」クラスのボケをかましちまったような気がしたり、しなかったり。(´・ω・`)
まぁ、とりあえず……11月26日まで、あと99日、とか頭の悪いカウントダウンをしながら、今日の区切り更新って事に。


いや、昨日にさ、今日は休業って張り紙がしてあるのを見て、『ヤバいなぁ、忘れてここ来ちゃうんじゃないかなぁ』とか思ってたら、案の定だったからね。自分の粗忽っぷりに呆れる……

><