……笑うに笑えない話ね。

orz... ふゆざきです。
とりあえず、現実では、不具合は再発してません。


夢の中で再発しやがった不具合っていうのは、前にも言ったように、テンキー側の『4』のスイッチが押されっぱなしになると言う症状。
結果的には、キーアセンブリを一通りバラして、症状に関係しそうな部分の埃を一通り吹き飛ばす、って作業でキー自体は復活。無問題となった次第。
でさ、これがどうして凹みそうな話になるかっていうと……
さすがに同じキーで、この症状が再発したら、キーボードの交換も視野に入れる方が良いのかな、ッて気がしてるわけなのさ。
なんだけども、この交換にかかる費用で……
XBox360(60Gモデル)が買えてしまう現実
まぁ、物を選べば、1本数万ぐらい軽く飛ぶキーボードも有るには有ったから、それに比べればかなり安いんだけど、さすがに、この出費は洒落にならんぜ? って事でね。
あ゛ーぁ、やな夢見た……


ッてな塩梅で、今日も、ちとダウナー気味の話で、区切り更新ってコトに。


そう言えば、バブルボブルの実績関係でふらふらしてたら攻略サイトがあったんで覗いてたら、なんか、バブルボブルって、コピー基板があったらしくて、しかも、そのコピー基板だと、敵のアルゴリズムが違っていた場合も有ったそうで。
おいらがやったことがあったの、それだったのかな? いや、でも、FC版に移植された*1時は、特に違和感なく遊べたから……
やっぱ、ネオではいろいろと変更されているところがありそうだな……

><

*1:FC版があったことを知っている時点で、年がばれそうだな(笑)。