……物販企画してる人、ネジ飛んでるんじゃない?

13桁目は存在するのか? ふゆざきです。
……秋葉原まで行っていられないので、来年の夏を待ちます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今回のcave祭の最大の目玉は、大復活のオフィシャルDVDなんかな、とか。
裏2周Allとか、表2周目のみ収録とか、とんでもないのが入ってるような気がして、さ。
はぁ……でも、そんなことより、当日発表されるであろう情報が、なんなのか、そっちの方に期待しててねぇ。
あ、でも、当日ML360の中継が入るらしいけど……ジャム爺にとって、今回は完全にアウェイになるような気がするんだが……ま、いいか。その分、編集長が暴走するかもしれんので、その手綱係をしてもらうってコトで。
ん〜
今日のところは、こんな感じで。区切り更新終了。


フィギュアやマフラータオルは良いんだが……
アパレルがなぁ……見事に斜め上いった感じだわ……美乃梨さんは控えめに「ネジ飛んでる」と表現したけど、俺としては……「ネジどころか、部品の噛み合わせ自体がヤバいことになってねーか?」っ言いたいことろなんだけどな。免疫がないかもしれないジャム爺が当日、どんな反応するのか、今から戦々恐々なんだぜ。

><