……泳ぎの名手のことをカッパと呼ぶことも無いわけじゃないけど。

驚きのレンタル移籍。日給は320円。ふゆざきです。
フラグはへし折って無かったことにするもんだと、誰かから聞いた記憶があります。


いやさ、いやさ。
公開された次第ですよ。ストレンジジャーニー
今回のストレンジジャーニーが、正伝扱いになるのか、外伝扱いになるのかはともかく。『真・女神転生』と言う金看板を背負った作品が出てくるのは、6年ぶりってコトでね。
でも、この間隔って、真・女神2と3との間を考えると、それほどでもないか、って気になったりするのさね。
なんせ、2と3の間は9年……だもの。
……けど、こう言う話をすると、年がばれそうだな(笑)。
まぁ、なにはともあれ。予定通り、発表された、って事でね。あ゛ー……予算表に追加しとかなきゃだわね。


とかなんとか、どうでも良い報告をしながら今日の区切り更新は終了ってコトで。
しかし、アトラス。突然すぎるわ……発表が。本当に。

><