ML360の件?

8.15は、温度差があったり無かったり? ふゆざきです。
少なくとも、ふた虫様関連の告知はありそうだし、それ以外でも、何らかの告知が期待できるところ。


えーっと、8.15のcave祭〜監獄編〜。会場で、MIDNIGHT LIVE 360の公開放送をやるらしいんですがね……
まぁ、ね。うん。知ってたよ? 知らないわけないじゃん? 実際に告知サイトを見に行ってるんだからさ。
でも、本元からの告知がなかったから、敢えて避けていたわけさ。触れることをな。
けど、告知が有ったのでネタにしたと。そんなところ。


んで、当日の放送で期待したいのは、ふた虫様の次に予定しているだろうcaveの作品の発表*1とか、実機で動いているだろうふた虫様のデモンストレーションとか、ふた虫様の発売日……は厳しいかな? まだ。予定価格とか発表されると嬉しいかなぁ、とかなんとか。
まぁ、さ。こんな事を考えるのも、ケイブ祭の時期って、情報流通とかが滞る時期だからなんだけどねぇ。


そんな妄想とかを浮かべながら、今日の区切り更新ってコトで。

><

*1:IR情報にも食指を伸ばすcaveフォロワーには、既出の情報かもしれないが。