……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、 操作ミスで、作業中の文章、
  ⊂,_と(    )⊃  全部飛んだ……


いやぁ、なんだ。
オンギョウキに、神経無効と破魔無効を仕込む方法、ってのを書いてたんだけどさ……
操作ミスで、吹き飛んだんで書く気が失せちまったよ。
まぁ、一応のルートな。

  1. 神経無効が発現した天使パワー、堕天使デカラビア、破魔無効が発現した夜魔キウンを悪魔図鑑に記録。
  2. パワーとデカラビアを合体させて、神経無効を継承した邪神・トウテツをつくり、悪魔図鑑に記録。
  3. パワーを悪魔図鑑から召喚して、ダーキニーと合体。神経無効を継承したスパルナをつくる。
  4. スパルナをガルーダにして、悪魔図鑑に登録。
  5. キウンとガルーダを合体させ、破魔無効・神経無効を継承した鬼女をつくり、悪魔図鑑に登録。
  6. 先の合体でつくった鬼女と初期レベルの合計が108を越える妖魔か邪神と合体させて、神経無効・破魔無効を継承した妖鬼をつくる。
  7. デカラビアを悪魔図鑑から召喚して、トウテツとを合体させて、神経無効を継承したフウキを作る。
    • レベル的には、フウキになるはず。スイキで止まったら、そん時はそん時だ。
  8. スイキかキンキが手元にないことになるので、どうにかする。
  9. 煌天時にフウキ・スイキ・キンキを使ってイケニエ合体を行い、神経無効・破魔無効を継承したオンギョウキをつくる。

こんなところか。最後のイケニエ合体で血を吐くハメになるような気がするけど、そこまでは考えないことにする。
まぁ、最強とは言いにくいかもしれないけど、まともに通る攻撃が、四属性と万能ぐらいになって、そこそこ固いオンギョウキになると思うんだわな。