はうぁ!?

へへーん、1億ぐらい安定突破だぜー、トータルランキングに名前を載せられるかなぁ〜……とか思って覗きに行ったら……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

デススマMBL on ゲオフ

うむ。MBLに変わっておりました。
(´・ω・`)パターン作ってないし、どうやって稼げばいいのか、見当つかないよ。


え? 2じゃないことに文句はないのか、って?
……こう言ってはなんだけど、caveの作品で、2とナンバリングされたタイトルって、さ?
あれじゃん?
ふた虫様やガル2は、まだ良いとしても、怒蜂2とか……ものすごい叩かれようじゃん?
それに、価格設定を考えたら、とてもじゃないけど無理して欲しいとは思えないしね。
個人的なことを言えば、引っ込めてるだけの基板があるんだったら、もう少し、表に出して欲しい、ってところなんだけどさ。
ガル1が稼働してたりボダソが帰ってきたりで、良い感じにカオスなんだから、このままで行って欲しいなぁ、とか思ってしまうもんでね。


でも、このタイミングで変わってしまうってのは、ションボリだよ。orz