まぁ、仕方ないんじゃない?

『あゆこら!』での、「大介的にもばいばい」って一言に大爆笑。ふゆざきです。
「make revolution」とかが呼び水になっていたからなんですがね。


……いやはや、とんでもない動画を見ることになるとは。
って言うのも、ブラッディジルバのこと。
アーケード時代の積み重ねがあったとはいえ……余りに見事で、意図もわかりやすい動画が出てくるとは。
まぁ、ブラジル動画が最速で出てくるなら、その防御特性故にサキュラだろうとは思っていたけど、実際、その通りのモノが出てくることに相成りましたよ、と。


んで、さぁ。何というか。
これだけ、動画の類いが充実してくると、言葉だけで、攻略云々やるのも、意味が薄いよね、って気がしてきてね。
とは言え、基本的な話に関しては、やっぱり言葉で伝える方が良いんだけど、フォレットの特性とか、そういう部分になってくると……ね。動画の方が威力を発揮するもんでね。


とかなんとか、言葉の限界を感じながら、今日の区切り更新終了って事で。
♪おーなか、へったなー(何歌ってんだよ>自分)

フォレットでのノーコンや、1億の大前提となる火山のノーミスの最後の難関と思しき、バヴァリア第1形態・火柱までの攻撃って、フォレットの場合、余り落石を意識する必要が無いような気がしてきた。

フォレットの頭上を12時とした時計的な方向で言う、1時ぐらいの位置にボーボをおいて、バヴァリアの二つの首と等距離を維持するように心がけて弾避けすると、比較的避けやすい形になるような気がする。

><