その先を目指すなら、意識する方がいい、って話でしょ?

蒸しパン、虫まつり、虫の声。この辺りは良いとしても、「虫ごっこって何?」ふゆざきです。
なんかの機会があったら、マジデ那津子お姐さんに聴きたいぐらいです。


ここらで思うんだけど、デススマ(無印)1億到達の手引きとかって、欲しい人居る?
居るんだったら、拍手叩くなりの反応してくれると有り難いんだけど……
とは言え、ほとんど、ステージ道中の記述は、『完全遂行への雑な手引き』と内容変わんないから、むしろ、クリア安定以降に考えると良いこと、ってレベルの話になってくるから、攻略法、というよりは、戦術指南、って性格の方が強いんだけどさ。
けど、フォレットでのクリアが安定してくれば、自然とスコアが伸びるようになってくるし、スコアが伸びるようになってくれば、それに伴って、「どこで何をすればいいのかが、ぼんやりとではあるが見えてくる」様になるから、いちいち指南する必要もないか、とか思っていたりもするんだけど。


ま、そんな需要があるのか無いのか、さっぱりわかんねー話で今日の区切り更新は終了。
しかし……ものの1週間前では、火山Lv3/+600スタートで、5000万越えでも残そうと思っていたのに、今じゃ、5500越えてなきゃ、見るところがない、ってザックリ削除だもんな。困ったもんだ。
まぁ、フォレットとボーボの組み合わせだったら、ロックを使わなくても、5000万は超えられるんだけどさ。
クリア優先の場合は、森林にLv1を残せるように、湖畔でLv2を消費して、第2章で、森林Lv1を選択、とする方が、全体の難度が下がるような気はするんだけど……メリーって強敵が立ちはだかるのが問題だけど……
Lv2メリーの第2はボム飛ばしで充分オッケーだからミスしないことが、何より肝心って事で。

><