一つの可能性に気づいて、確認しようと思ってみた……

スタートしたのが、23:40。
これなら、なんとかなるか?
と思ったものの…… orz

デススマ for XBox360

MBLが、自宅で!
ってのは、本当に幸せなことだ。しかも、MBL側のリプレイUL/DLにも対応予定だなんて……
ゲーセンに行く意味がますます薄れる……(汗)

MBL Arcadeモード

ま、そんなこととは無関係に、一つの可能性に気づいて、それを検証してみようとしたわけさ。
とはいうものの、スタートした時間がギリギリどころか、遅刻確定だったというオチ。orz
いや、デススマの最終面(MBLでいうところの第5章)って、それまで一切、時間経過を感じさせるものが表示されなかった*1のに、前半戦だけで3回も表示されるし、この最終面のボス戦に至っては、時計台前が開戦直前の舞台になってるってのが、気になってさ。
んで、この方向性で攻めてくるのかなぁ、とか思ってね。


で、実際のプレイの方は……無印のスコアやルートが安定してきた影響か、思った以上にスコアが伸びて、一応の自己ベスト。
けど、反省点がないわけでもないんで、そこをなんとかする必要が有るかなぁ、とかなんとか。
しかし……本当にMBLは、キッツいな。
ジルバ戦、思わずボムッちゃったよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:有っても、きっちり認識していないと理解できない表示の仕方だった。