ウワァ、コイツは大惨事。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

『地獄の洗浄』とは……
憎たらしいほど見事なネーミングだな。

デススマ for XBox360

1回目

残ったカボチャシリーズを開けとくか、とExデスコース。
……想像以上に大惨事でした。orz


んなワケで、何回ぐらいコンティニューするハメになったのか判んないぐらいの弾幕に泣きながら、ティラノサタンを吹っ飛ばして終了。
これで、一つぽこん。
んで、その後、もう一つ、狙わないと解除できない秘密の実績を解除。
この実績なぁ……魔法少女だから、どのボスも一度は、決め技で吹き飛ばさないとダメらしい。
んで、狙わないと解除できないってのは、基本的に普段のパターンなら、ティラノサタン以外は、ボムに頼らないパターン作っちゃってる上に、道中でカウンタを減らすためにボムる*1とかしてるもんで、肝心なときにボムがないとか、ザラにあったりするのさね。(´・ω・`)
とはいうものの、これで……後は、撃ち返し弾の処理をできるようになるか、コンティニューを繰り返すか……なんだけど、正直、コンティニューを繰り返す方は作業の雰囲気が強すぎるのがなぁ……
ノーコンティニュー主義者なもんでね。だから、「次女」と「次女の実力」の間に、クリア実績が挟まれているのは、どちらかというと珍しい事態だったりするのさね。


さてと……1.1億を目指すか、それとも、残りのふたりをクリアに行くか、そこが問題なんだよなぁ(遠い目)。

2回目。

とりあえず、手軽になんとかなりそうな残りふたりのクリアをしてみようと、ムダにがんばってみる。
結果。
ローザ姉さんは、なんとかなった。最後は、嘘避け連発したけど。
これで残るは後一人……なんだが……
最後に残ったのが、一番難度が高いキャス子(通称・キャスパー)……
orz
どうしよう……

*1:いわゆるボムリチャ。