……今日は全然話になってないな。orz

デススマ for XBox360

そもそも俺の流儀自体が、「1回に限界集中かける」って事にしてるもんで、その「限界集中」で蓄積された消耗を回復できてないと、何をやっても手も足も出ない日ってのがぶち当たるのは……ある意味必然だわな。
……今日が、まさにソレ。orz
通しの火山で4500ギリギリとか、ちょっと色気出してみたLv3ウローンにフルボッコされたとか、スコアが全然回んないとか、メリー到達時に38万しか出てないとか。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おっはなしになってませーん。


仕方ないんで、自棄起こして、峡谷行って実績一つ開けてきた。
とりあえず、NOTデス・峡谷スルーのジルバまで完全ノーミスできる日が来ればいいなぁ(遠い目)