「それ」を言っても似合わないから、あたしは言わないけどさ。

よくよく考えてみると、俺、ロストワールド経験者だった。ふゆざきです。
その影響で、フォレットとウィンディア*1を扱いやすいと思うようです。


あ゛ー……
フォーカスが、エディタコントロールじゃなくてテキストボックスにあったことに気づかずに、enterキー押したら、更新されちゃいましたよ。orz
んなもんでね。手違い更新で区切りって事になってしまった次第。
まぁ、そんな日もあるよね、って事にしといてくれません?


でも、これからが大変だわ……
今日は、第4章やんなきゃなんないんだけどさぁ……
ここ、一番キツいんだよな。俺も、処理になれてきたの最近の話だし、ノーミス進行が安定してきたってわけじゃないから。
まぁ、MBLの配信までに4章までカタつけますさね。峡谷は、無理。パス。というか、完全遂行には関係ないステージなんで、スルーで良いでしょ? って事で。


そう言えば、デススマスレを見てて思ったんだけど、予選終了後のイベントシーンに2種類有るって話を聞いたんだけど……
その違いが何なのか知ってる人が居たら、教えて欲しいな、と。
そもそも峡谷は隠しステージだったって事は知ってるんだけども、解禁前から突入することが可能だったのか、とか、解禁後でないと選択できないステージだったのか、ってところがね。
予選終了後で分岐が発生するとしたら、この峡谷の関係になってくるんだと思うんだけど……
この辺りどうなんだろ?
まぁ、そげな感じで、今日の区切り……更新は、もう終わってたんだよな(苦笑)。


あ゛ー……自分のリプレイとは言え、録画した動画、気が狂うほど見なきゃ。orz

><

*1:この二人は、ショットボタンを押しっぱなしの時に使い魔の位置が固定される。