バックアップ作業開始。

BL配信の有無が決まっていないのに、基板購入を見送るのは、ちと早計な気もするけど……
オリジナルとなる1.5の稼働状況を見ていると、それが正しい判断のような気もするんだよね。
確かに、モニタの都合がつかないもんで、いまいち購入意欲が湧かないってのもあるんだけど、
それ以上に、欲しいアイテムがぽろぽろと出てきてるってのが、キツい所かな。


とかなんとか、適当な事をぼやきながら、バックアップ作業に取りかかるとしますかね。
ん〜……とりあえず、デススマの時と同じく、9240で予算切っちゃうか。
しかし、デススマのフルボイスデータだけど、1回聴くと、後は聴かないんだよな。
「フルボイスデータを利用するとリプレイが録れなくなる」ってデメリットがあるから。
けど……大学時代は、「ビデオ撮りしてパターンを構築する」って友人の言葉に、『うわぁ…… そこまでやるんだ』って呆然と聞いてた俺だけど……
リプレイが録れないから、フルボイスデータを使わないって言ってる自分も、同類とまでは行かなくても、近いところにいるんだなぁ、と再認識。
ま、そんなことはどうでも良いから、とっととバックアップを済ませますかね。