客観的な時間は変わらないのに、主観的な時間は変わるんだ?

ラクティスで8割方、って言ってた人の意味がよくわかった。ふゆざきです。
デススマで初めて、プラクティスでパターン構築の練習をするようになりました。


いや、妖々夢の4面でも同じようなことをやった記憶はあるけども……デススマだと、1ステージが短いから、何度も何度もやっちゃうんだよね。
で、気がついたら、2時間ぐらい遊んでると。そんな感じ。
ま、今になって、急にプラクティスをやるようになったのは、1億越えしたかったからなんだけどさぁ。ここに限らず、デスモードでの港町とか、練習しなきゃならない場所は多かったりするのよね。
……とりあえずは、手っ取り早く底上げできそうな火山で、DVDパターンを盗んでみようかな、とか思う次第。
前半がある程度形になれば、そこそこスコアも伸びるようになると思うから、後は……全体をまとめていくだけにできるよな、とかなんとか。
……一応、火山だけで4600万までは出せたんだけど、その時の動き、意識してなかったもんで、どうやっても再現できないというありさま。orz
んなもんで、手っ取り早くDVDパターンを盗むという手に出るわけさね。


とかなんとか、どうでも良いことをぼやいて、今日の区切り更新は終了。
欲しいアイテムが増えてしまってるから困ったもんなんだが……再来週は地獄が待ってるな。

><