今日は、次回での販売品と初回の追加アイテムの公開だけなんでしょ?

「ががが、がんばりますッ!」ふゆざきです。
深い意味はありませんし、実をいうと、そんなに使ったことありません。白い子は。


一晩経って、ちょっと落ち着いてきたんですがね……
Ver1.1の設定が煮詰まってきません。まぁ、いきなり、使い魔をぐりぐりやる、ってのを考えなきゃ良いんだろうけどさ。それに、Ver1.1よりも、XBox360とか、Arcadeの方がやってる回数多いし。
んで、その1.1をやってみて思ったのは……「この使い魔の動きは、パドルコントローラーとかそういうレベルじゃねーな」、ってこと。最初は、ジオメトリシリーズでの射軸操作をイメージしてたんだけど、実際動かしてみると、自機を中心とした範囲移動だったって事。
まぁ、内部的に右スティックのアナログ情報は、二要素からなるベクトル情報でもあるので、実装としては、充分に納得のできる物だったって事なんだけどさ。
まぁ、またしばらくしたら、遊んでみるのさ。
1.1は、まだ手を出すと火傷する状態なんだけども、XBox360やArcadeなら、まだなんとかなるからさ。
とは言え、1回やると、しんどくてどうしようもない、って事にもなるんだけど、それはそれで別の話なんで、適当に投げ捨てて終了。

><