ある意味、福音かもね。

交狂曲『デススマイルズ』の中毒性は、侮れないな…… ふゆざきです。
次は、土曜日からの情報公開待ちなんだけど、『ふた虫様4XBox360』は来年の今頃辺りに出てくれると、いろんな意味で嬉しいです。


もう、ネタにしても良いよね?
「ウィンディアの声が、どう聴いてもパルムです」とか、「ローザより、フォレットの方が、年長さんの雰囲気漂ってる」とか、「ローザ姉さんの台詞が、どう聴いても17歳とは思えない発想です」だとか。
え? ローザ姉さんって、「いつも心は一七歳」ってパターンなの?(月の無い夜に刺されても知らんぞ)
さてと。回収してきたので、とりあえず……やってくるわ。うん。
そんなところで、今日の区切りは終了。


しかし、明かされてきてる秘密の実績とか、仕込まれてる実績とか……名前が良い感じに練れてて、良い意味で斜め上だな(良い笑顔で)。
後は、実際に遊んでみて、ふた虫様の移植に、不安に思える要素が消えてしまったら、ガチで幸せなことだよな……
……いや、まて。そういう事になると、ますます……って、なぜに、そのソフトだけ、って事になってしまう可能性が強くなってしまうよな。
今は、とりあえず……これから出てくるふた虫様の発売日が決まることだけを願っていよう。

><

><