操作ミスったり、ブチブチ切れたりしたけども。

黒往生Ex

やく2週間ぶりの黒往生Ex。
久しぶりのプレイなもんで、細かいところで操作を間違えるなど、酷いありさま。
だってさぁ、今回は、xB-Lだぜ?
元々xA使いなのに。


で、実際のプレイの方は、今日は、Liveモードでやってないんで、リプレイの記録とか一切無し。
んで、最終スコアも、あの、アレだ。ランキングテーブルに載っからない程度で終わったので、どんだけ出したのかさっぱり判らずじまい。
最終到達点自体は、久しぶりだというのに黄流越えして、x緋蜂・最終発狂。
まぁ、黄流以降は、ボンバーボンバーボンバーなボンバーマンパーティだったから、対ハイパー洗濯機まで生き残れたんだけど……ダメ。無理。それ以上は。
今日は……無理です。
これ以上プレイできません。


本当に、耐力がないな(苦笑)。