ところで、明日からはどうするつもりなの?

たった60円の違いでも、自分が買った店より安い店を確認すると凹むふゆざきです。
んなさぁ…… まさか昨日から、ウィンナーソーセージが安くなってるなんて思わないワケじゃん?


そうそう。とりあえずさ、星蓮船やってみたんだけども……
なんというか……
緑UFOやレインボーUFOを積極的に出す必要性が感じられないシステムになってるような気がするんだわな。
稼ぎを主体で考えるなら、青で、クリア優先なら、赤主体で、って答えが既に提示されているような気がしてさ。まぁ、緑に比べると、レインボーには『点アイテムとパワーアイテムの意味をひっくり返す』というメリットがあるから、稼ぎ優先じゃなくパワー回復優先の場合には、メリットがあるんだけどね。
まぁ、まだ0.01だから、この先、どのような変更が施されるのかが、ポイントになるから、それでスコアシステムとか大化けしそうではあるんだけどね。


しかし、星蓮船が有れば、あと2週間乗り切れる、と思ったんだけど……世の中は巧くいかないようだねぇ……
連続プレイができなくなってる自分の耐力の無さに残念。
あ、でも、3ボスの第二辺りの通常弾幕は避けてて楽しいんだよな。
多分、黒姫さまのフィーバー中とか、ふた虫様のオリ4面の切り返し地帯とか、そんな雰囲気で。


やっぱ、札霊夢は強いわ。うん。Normal、初見で3面突破させてくれたもんな。代わりに、残0だったけどな。orz
ま、そんな感じで、今日の区切りは、終了って事に。

><

><