それは、陸路に限った話でも変わらないでしょ?

Fedexの定期貨物便が墜ちたと聞いて、『え゛?』と思ったふゆざきです。
「明日は我が身」そんな言葉が、脳内を飛び交ってます。


なんというか……今回の事故に関しては、言葉が出てこないです。はい。
なんせさぁ、家庭用アーケードスレを見てても、

444 :なまえをいれてください:2009/03/23(月) 08:23:14 ID:********
>>441
いまチラッとステックが移ってたぞ
ちょっと溶けてる映像だたよ

445 :なまえをいれてください:2009/03/23(月) 08:24:42 ID:********
着陸した瞬間にTEの外箱が吹き飛んでる映像があったな・・
ボタンも各地に飛び散ってた

とか、不安を煽る書き込みがあったと思ったら、

448 :なまえをいれてください:2009/03/23(月) 08:27:31 ID:********
電話かかってきた
あの中に俺の荷物が入ってたとのこと
保証してくれるらしいから俺から購入先に連絡してほしいと言われた

なんてのまで……
いや、最近は、そういうのが減ってきたとは言え、可能性は無いわけじゃなかったわけでね。
その可能性は、必ずついて回るんだな、と。実感させられた次第。
あ゛……
考えてみたら、今日でデススマの発売日まであと一ヶ月になったのか。
さてさて、どうなる事やら。まぁ、そんなところで、区切り更新終了って事で。


しかし、あの店、延々予約を受け付けているんだが……本当に大丈夫なのか?
俺は、今月の頭に予約してみたんだが……回ってくれば、これ幸い、程度にしか考えてなかったからな。

><